2017/07/17

"빨간 맛 (Red Flavor)" Red Velvet


@SMTOWN

聞きやすくてかわいいと言えば、Red Velvetのこの曲! 大好きです♪ まぁ、まだアルバムは買ってなくて、Appleで聞いてるだけですが。"Russian Roulette"と"Rookie"が微妙だったので、良い曲をリリースしてくれて嬉しいです^^

最近のSMの曲は微妙なのが多いので、ちょっと気になります。EXOが心配。



170714 - MUSIC BANK

@SMTOWN

今週は1位取れますかね? レッベルちゃんたちも、今は曲を出すごとに、1位を取れるグループなので、どっちでも良いと言えばいいけれど、やはり良い結果は大歓迎です。



SMTOWNはライブビューイングを見に行きます。ウネ復活、SJの人数も6人になって、最少人数じゃなくなるよ。ビューイングは迷っていたんですが、ウネが帰ってくる、と思ってチケット抽選に申し込みました。まぁ、行けるはずです。




0 件のコメント:

コメントを投稿