2016/07/29

2016 月刊ユン・ジョンシン7月号 "Empty City with Gaeko (개코)"


@월간 윤종신

月刊ユン・ジョンシン7月号は、先月に引き続き「夏に似合う楽しい曲」です♪

去年は彼女と夏を過ごしたけれど、別れてしまい、今年1人で夏を過ごす、休暇もなくどこにも行けない男性、が主人公。

なかなか物哀しいものがありますが、それでも男性は前向きに、そのうち彼女を作って楽しく過ごすぞ、と意気込んでいます。

コラボしているゲコさん(개코)はDynamic Duoのメンバーのラッパーさんです。以前からコラボしたいと望んでいましたが、スケジュールが合わず、今回ようやく実現したそうです。

今年の月刊ユン・ジョンシンは、実験的な試みも多くて、ここだから実現したコラボもあって、とっても充実した内容になっています。6年目の今年が、一番おもしろくて、聴き応えもあって、毎月本当に楽しいです!



もうすぐ8月!(←早すぎる!) 楽しい予定(コンサートと旅行)と大変な予定(引越)がありますが、暑さにめげず、楽しく過ごしたいと思います!

そう言いつつも今現在、仕事なんか行かずに引きこもりたい思いながら軽く鬱じゃね? みたいなやる気の出ない毎日です^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿