2016/07/14

"空房间 (Empty Room) (Chinese Ver.)" Zhoumi (周觅)


@SMTOWN

今月19日にSJ-Mのチョウミくんの2nd Mini Album『What’s Your Number?』がリリースされます!

こういうのはいつも突然発表のSM。しかも、もうMVも公開されていました^^;

すてきなバラードで、ミーミにとっても似合っていると思います。中国語のバラードは、しっとりしていて、大好きです♪ ミーミのちょっと神経質な感じ(←褒めている)の歌声も好きです。

韓国語バージョンもあるのかな? 歌番組で活動するかな? タイトル曲はまた別にありそうで、そちらも楽しみ!



今週末は大阪でSMTown Liveですね。SJからは83ラインとKRYの5人+Mの2人。

リョウクは本来なら、もう軍に入っている頃なのに、突発的な出来事のせいで活動中。覚悟を決めていたであろうに、本当に大変だと思います。兵役直前の人が海外に行くのは大変なようです…。

わたしは東京ドーム公演を、ライブビューイングで見ます。会場には行く気がなくて、日程も見ていなくて、だけど東京旅行の予定とちょっと被っているっていう。

ソロとコラボが多くなりそうで、まぁそれはそれで楽しいか…? ライブビューイングは快適で見やすいです。会場にいる楽しさはまた格別ですが、こっちの方が今回はいいかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿