2012/01/13

"Reset" Super Junior


@anlee19810121

Super Juniorの好きな歌♪

こういう曲調、歌い方もできるんだな、と意外な一面を知ることができました。

3rd Album『Sorry, Sorry』はいろいろなタイプの歌が入っていて、SJ初心者にはほんとにお勧めのアルバムです^^

メロディー部分も透き通ってて素敵ですが、この歌は何と言ってもウニョのラップが最高です!



わたしは4集が発売された頃にファンになったので、4集『BONAMANA』から入りましたが、ファンになるきっかけとなった"Angela"や彼らの代表曲である"Sorry, Sorry"が収録された3集を次に聴きました。

全体で聴くとSJの歌の幅広さ、いろんな意味での上手さが分かると思います^^





0 件のコメント:

コメントを投稿