2018/02/15

"별 (Star)" Yang Yoseop (양요섭)


@OFFICIAL HIGHLIGHT

随分ご無沙汰してしまっているBlogですが、福井は只今、降りに降って積もりに積もった雪で大変なことになっております。わたしも、連日の雪かきでへとへとです。生きるということに精一杯になると、SNSが一番にどうでも良くなるんだな、と思うのと同時に、それでしか繋がりのない、だけど、楽しくお話させていただいている方に心配をかけてしまっているのだなぁと反省もします。取り敢えず、生きております!

「ボストン美術館展」とか、Monsta Xの"SPOTLIGHT"リリイベのこととか、ミーミの大阪ファンミのこととか、書きたいことはたくさんあるんですが、今は癒やされたい! という欲求の元に、バラードをいろいろと聞いております。

そんな中、リリースされたHIGHLIGHT(元Beast)のメインボーカル、ヨソプくんの最新シングル曲です。

歌が上手いという評判の割に、個人的にはあまり好きなボーカリストではなかったのですが、この歌を聞いて好きになりました。ミュージカルもやっているので、発声とか発音とか、ダンス曲では出せない魅力が、このソロ曲ではわたしでも感じられたのかな、と思っています。

メロディも優しくて、歌詞も温かい、オッパ味溢れる感じで、とても聞いていて心地よいです。






雪って塊になると危険です。物理的にも精神的にも雪は襲ってきます。雪の降る地域の皆さん、冬はもうすぐ終わりですから、あと少しお気をつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿