2016/12/11

『Going Seventeen』 Seventeen

"붐붐 (BOOM BOOM)"

@SEVENTEEN

5日にリリースされたSeventeenの3rd Mini Album『Going Seventeen』のご紹介です。わたしがしなくても、方方のBlogでいっぱい紹介されていますが^^; 書いときたいものです。

今回も良い曲、好きな曲がたくさんあって現在リピート中です♪

今回で再確認しましたが、わたしはSeventeenの曲が好き、と言うより(好きだけど)、ウジくんが作った曲が好きです! アルバムの中で、これが良い、と思うものは全部ウジくん作曲なんですね。イマイチ、と思うのは違う人で、それはもう見事に別れています。

なので、アルバム出たばっかですが、今後もウジくんに期待大です♡



3つのバージョンで、それぞれコンセプトが違って、中の写真も違います。どれもかっこよくて、いい感じです。はい。3つとも買いました。同じものを何枚も買うことはないんですが、違うバージョンだと欲しくなりますね。なので、なるべく止めて欲しい…。EXOみたいにメンバー別とかは絶対止めて欲しいなと思います。




ジョンハン(左)とホシくん(右)。この画像のホシくんがものすごく格好良いです。もしもメンバー別なら、この2人はきっと買うと思います。



"빠른 걸음 (Fast Pace)"

@XVII: SUAL

Show Champion EP.209 - 20161214

@MBC MUSIC

これも好きな曲です。タイトル曲のダンスもポイントが効いてていいな、と思ったんですが、この曲の振り付けもすごくいいな、と思って何度も見ています。

セクシーホシ、最高♥

※ショーチャン動画追加。音楽番組なので、ファンカムと違った感じ見れるかと。Fullだし。ショーチャンはセブチに優しい^^

ウジくんだけでなく、ホシくんにも毎回関心させられています。今回は作曲にも参加していて、すごいなと素直に感動です。ホシくん(&Bumzuさん)作曲の"HIGHLIGHT"はパフォーマンスチームの曲なので、この振り付けも見てみたいですね。







"웃음꽃 (Smile Flower)"

@Azib Jazman

ラップなしの純粋に歌だけの曲。と思いきや、ジュンさまは台詞です。ダンスと演技とビジュアル担当ですからね。その内、また中国でドラマとか出るのかな? そういう仕事も増えていったらいいですね、っていう違う話です。

161209 Music Bank - https://youtu.be/P6aRtSiS1YU

生歌もまぁまぁ。メインボーカルの2人とウジくんの安定感が抜きん出ていて、比べるべくもないですが。ジョンハンとジョッシュの繊細な感じの歌声も好きなんですが、もうちょっと安定するといいですね。ホシくん、ウォヌの歌声もかわいくて好きです。それと個人的にはディノを評価したい←。



"BEAUTIFUL"

@taeins

この曲も好きです。Bメロのミンギュのパートが特に♪

ディノを評価したいと言う話ですが(ここで←)、パフォーマンスチームですが、歌の中ではラップをしてます。でも、今回歌も上手だな、と思いました。声も大人っぽくていいし。99年生まれの末っ子ちゃんですが、家ではお兄ちゃんだからか、すごくしっかりしていて、いろんな意味で頼れるメンバーです^^



Mini Albumなのに、8曲も入ってるお得なCDです。パッケージの色や写真で選ぶのもいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿