2016/02/14

2016 月刊ユン・ジョンシン2月号 "Chocolate with Seventeen Vocal Unit"


@월간 윤종신

今日はバレンタインデー!

だからって、個人的には何もありませんが、月刊ユン・ジョンシンは、そんな甘い日に合わせて、とっても甘い歌です。かつてこれほど甘い月刊ユン・ジョンシンはなかったような気がします♪

甘くて、良い歌で、歌声も良くて、癒やしです♥

歌っているのは、昨年デビューの13人組グループ、セブンティーン (Seventeen / 세븐틴)の中の、ボーカルを担当するボーカルユニットです。

字幕動画の上がるスピードが半端無く早かったのが、びっくり。これをきっかけに、月刊ユン・ジョンシンの人気もUP! …なんてことはないかな^^;






最近、大好きです、セブチ(=セブンティーン)。はまってます。やばいです。

はっきりとしたきっかけは特になかったように思いますが、2nd Mini Album『Boys Be』(タイトル曲:만세)での活動が終わった後から、いろいろ動画を見るようになって、デビューアルバムに収録されている"Shining Diamond"を聴くようになって、完全に落ちました。

パフォーマンスもいいし、歌もいいし、全部好きな歌です。パフォーマンスごと気に入る歌はあまりないです。



久しぶりにメンバー紹介記事を書こうかと思っていますが、なにせ13人もいるもので、年齢順に整理するのも大変。たいてい、ユニット別に並んでいるので。そのうちに^^;

もう、名前は覚えたよ! 13人でも大丈夫。SJとEXOで免疫があるので。




0 件のコメント:

コメントを投稿