2015/04/13

"하고 싶어 (I Wish)" MV Teaser M&D


@SMTOWN

SJのヒニムとTRAXのジョンモさんのユニット、M&Dがカムバック!! ヒニムが大好きなのもありますが、このユニットが大好きです^^

ヒニムの兵役前にデジタルシングルを1曲出していて、それが個人的に大ヒットでした。

アルバムをリリースしたいと言いながら、2人とも兵役行っちゃったので、結構残念に思っていましたが、ついに1st Mini Albumがリリースされます♪



タイトル曲は何だか歌謡曲のようですが、ヒニムに似合ってるので良いです。

イェリンちゃんはG-Friendのメンバーです。今年デビューしたばかりの子なのに、仲良しなのか、この撮影で仲良くなったのか…。ヒニムの人脈侮れないので、よく分かりません。

歌番組にもまた出演して活動するようなので、そちらも楽しみです。

アルバムもできれば買いたい^^






SJ-D&Eの活動が終わってすぐに、ヒニム。そして、彼らの活動が終盤か終わる頃にSJ本体あるいはSJ-KRY、そしてイェソンくんのカムバ!

SJっていろんな楽しみがあります♥


0 件のコメント:

コメントを投稿