2014/12/24

141219 『Music Bank』

"Mr. Chu" Sung by GOT7

@TNKShowVOD

19日に放送された韓国の音楽番組『Music Bank』のクリスマススペシャルの動画をいろいろUPします! 見どころ盛りだくさんなこの日。



まずは何と言ってもガッセの"Mr. Chu"♪ オリジナルはA Pinkです。この曲好きです♡ いろんな意味ですごいステージだなと思いました^^

女装もしてないのに、普通にかわいいって/// いや、すでにtanaの中でガッセにはかわいいフィルターがかかってるので、たいがいは「かわいい」と言えますが、これは特にかわいいです♥

マークさんのバク宙、高すぎ。軽やかで爽やかすぎる。しかもマークさん、こういうの嫌がりそうな感じもするのに、けっこうノリノリで一安心(←何がw)。やるべきことはきっちりやる男ですね。

ヨンジェくんはこういう歌も似合っててすごい。この子は何気に何でもできて、それもすごい。ヨンジェくんにもいろんな歌を歌って欲しいです。来年に期待。成人になるしね^^

最近めきめきかっこよくなっていくベンちゃんのかわいさが健在なのは何よりですが、身長がユギョマと同じくらいになってる! デビュー当時はジニョンくんより低かったはずですが。さらに伸びるのではないでしょうか? ユギョマもベンちゃんも成長期! 若いってすごい(゚д゚)

ユギョマが歌ってるところで、ナムジュちゃんが何を見て笑ってるのか気になります。

何度見ても楽しいです^^



"하지하지마 (Stop stop it) + Girls Girls Girls" Sung by GOT7

@jypentertainment

ちゃんとオリジナル曲歌ってるのもUPしとかないといけません。このステージもとてもかっこよかったです♪



"December, 2014 (The Winter's Tale)" Sung by EXO (D.O & Chen & Baekhyun)

@SMTOWN   ※公式動画に差し替えました。

EXOの新曲。冬のスペシャルシングル、になるのかな? ライブCDに収録されています。

3分半の歌だけど、長く感じました。これは褒め言葉ではないです。先日UPした月刊ユン・ジョンシン12月号(4分半)の方が短く感じたほど。

歌自体はそれほど悪くはないですが、なんというか…くどい? 甘い冬の歌なんで、くどいのは仕方ないところもありますが。



EXOは嫌いってほどではないんだけれど、興味がなくなってしまいました。別に残った10人が悪いわけではないし、レイくんもディオちゃんのことも未だに好きは好きだし、『XOXO』とかは未だに聴くし、だけどリアルタイムの彼らに興味が持てない。"Overdose"のパフォだって何度も見たのに、かっこよさは変わっていないはずなのに、この日のは途中で見るのをやめてしまいました。

なぜだか、自分でもよくわからなくてとても不思議です。

一昨年去年、新人賞とか大賞とかもらってた時はSJそっちのけでお祝いしてたのにねぇ。今年の授賞式は全然SJが出てないし、新人賞もどうせWinnerでしょ、と思って、ほとんどチェックしてません^^;

このままだと余計なことも書きそうなので、ここらでやめておきます。



"Delicious" Sung by Toheart feat. Xiumin & Dongwoo

@QTDPRO KMusic Live

SHINeeのキーくんと、ピニのウヒョンくんが組んだToheartに、シウちゃんとドンウくんの仲良しコンビが加わりました。シウちゃんも好きですよ^^

この4人は歌もダンスもとても上手で、パフォーマンス的にも安心して見ることができます。



"MAMACITA (아야야)" Sung by BESTie

@TNKShowVOD

SJの代わりにBESTieという女性グループが"MAMACITA"を歌ってます。「ママシタ」の言い方が気になりますが、まぁ何というか、SJが喜びそうだなと思いました。

セクシーバージョンって感じで、ちょっと面白かったです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿