2014/07/14

『敢愛敢當 (Dare to love)』 Della (丁噹)

"甩開 (Get Rid Of It)"

@binmusictaipei

8日にリリースされたDellaさんのNew Album『敢愛敢當』のご紹介です^^

少し低くてハスキーな感じの声がすてきな台湾の歌手です。歌も上手で、全部の曲を知ってるわけではないですが、好きになる曲も多くて、チェックするようにしている歌手です。



今回のアルバム、20曲も入っているようです。ドラマのサントラ曲が多く入っています。前のアルバムに収録されている曲も入ってますが、曲数が多くて、お得な感じです。



"甩開"はとってもいい曲です♪ 切なくて重くていいですねぇ^^

MVの中でDellaさんがいろんな女性の失恋場面を演じています。面白くてなかなかいいと思います。



"我沒那麼愛你 (Not So In Love)"

@binmusictaipei

この歌もとってもいいです♪

スペインかな? あんまりどこかよくわかりませんが、それがまた異国感を増幅させていて、すてきです。



"身不由己"

@binmusictaipei

ドラマ『步步驚情』の主題歌(挿入歌かな?)です。タイムスリップ系のドラマなので(見てないので曖昧)、現代と過去が交錯してます。



きれいな歌が多いです。CD欲しいですが…お金が…。




0 件のコメント:

コメントを投稿