2014/06/11

『回憶裡的瘋狂』 Michael (光良)

"讓你飛 (Let You Fly)"

@xymusic

去年7月にリリースされた香港のシンガーソングライター、マイケル・ウォンさん(王光良)の第六專輯『回憶裡的瘋狂』に収録されている曲です。

お気に入りの曲がたくさんあって、買ってはいないですが、YouTubeやらいろいろなところでたくさん聴いていました。ご紹介が少し遅くなってしまいました^^;



とくに"Let You Fly"が好きです♪

光良さんにしてはちょっとアップテンポな感じで、聴いていると前向きな感じ、元気が出る感じがします。本当に飛んでいけそうです^^

落ち込んだ日に聴くと効果的だと思います。



"幸褔來了 (Happiness is Around) feat. Maggie Chiang (江美琪)"

@xymusic

こちらもお気に入りの1曲♪ 聴いていると、タイトルとおり、幸せな気分になれます^^

ケーキなど甘くておいしいものは、気分を持ち上げてくれて、元気にしてくれます。今日、ちょっと落ち込んでたんですが、おいしいマンゴープリンとふわふわの焼きチョコを食べて、ちょっと回復しました。



"回憶裡的瘋狂 (Crazy Memories)"

@xymusic

アルバムタイトル曲です。光良さんっぽいバラードで、心地よい歌です。



"年輪 (Growth Rings)"

@xymusic

さわやかな1曲です。年輪同様、人としても日々年々、一回り二回りずつ、成長していきたいです!



過去にも1曲取り上げています。先行公開された曲で、同アルバムに収録されています。 → http://suju0617.blogspot.jp/2012/12/our-storymichael.html



お金に余裕ができたら買いたいなと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿