2012/04/15

明日、カンイン除隊

忘れてましたが、明日はカンインの除隊の日です!

今日のうちに気づいてよかった^^;

軍隊っていういろいろと厳しい環境に2年弱いて、いろいろと成長もできたんじゃないでしょうか?

SMもカンインがSJに復帰するのは自然なことだと言ってますし、SS4に参加するかはよく分からないし難しいかもですが、またグループに帰ってきてくれるのはファンにもメンバーにも嬉しいことですね^^

わたしがSJのファンになったのは、彼が入隊する頃だったので、復帰後、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです♥




入隊前は太っちゃってたけど、引き締まってますかね?



110305 - SS3 in 上海

110507 - SS3 in ベトナム

もうお人形やパネルで遊ばなくてもいいんですね♪ 明日♥


0 件のコメント:

コメントを投稿