2012/03/25

"BABY I'M SORRY" B1A4


@chB1A4

2011年にデビューしたばかりの新人さんの1st Album『The B1A4 I [IGNITION]』のタイトル曲です。

B1A4(以下、BA)って変なグループ名だなと思いつつ、けっこう好きです^^

いいなと思い始めたきっかけの"Beautiful Target"が一番好きですが、これもけっこういい感じです。

冒頭のバロくんのラップの間にあるジニョンくんのパートのメロディが好きです♫



メンバーの名前も覚えました!

特に覚える必要性は感じないんですが、MBLAQやInfiniteの時にもお世話になったMnetの『ゴマ粒プレーヤー』にBAが出演していたので見ました。

やはり、アイドルの名前を覚えるには、バラエティを見るのが一番です^^

SJも『親友ノート』を見て、覚えたのでした。



見た目ならやっぱりゴンチャンですね。『ゴマ粒』見て思いましたが、末っ子らしくお兄ちゃんを困らせるいたずらをするかと思ったら、案外しっかり者です。

リーダー・ジニョンくんもいい感じです^^

$No Music, No たな




一番歌の上手なサンドゥルが一番フリーダムでブラックホールな感じでした。近くにいたらうざそうですが、テレビで見る分には一番面白かったですww

$No Music, No たな



1st Albumで少年から男性にイメチェンしたはずですが、サンドゥルは見た目全然変わってないような。



もうすでに曲作りなどにも参加しているようで、これから精進していい曲いっぱい作って欲しいですね。

B1A4 Official Website



おまけ。

「ゴマ粒プレーヤー ロゴソング」

@enews24

リーダー・ジニョンくん作の番組ロゴソング♬ 聴きやすいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿