2011/11/20

Trophee Eric Bompard 2011 

早くもGS第5戦フランス大会。

日本大会は放送するテレビ局の名前がついてますが、フランス大会は人の名前が冠されていて、エリック・ボンパール杯と言います。

ボンパールさんが誰かは知りません(_ _)



カナダテッサ・ヴァーチュ / スコット・モイヤー (Tessa VIRTUE / Scott MOIR) アイスダンス SD」


エレガントもいいですが、ラテンもかっこいいですラブラブ

優勝おめでとうございますクラッカーファイナルも決定ビックリマーク

スピード感と2人の距離の近さ、あとスケートの伸びが半端なくすばらしいです(≧▽≦)

小さな頃からペアを組んでいるだけあって、シンクロ率も高いし、高い水準で同じくらいのスキルもあります。

きれいでかっこよくて大好きなダンスペアですドキドキ



カナダパトリック・チャン (Patrick CHAN) 男子シングル FS」


変なところで転けましたねぇ。もったいない。調子乗って滑ってたらつまずいちゃったんですかね。

それにしても毎度法外なポイントですn?*

どうやったら高いポイントが取れるかを把握してるんでしょう。

嫌いな訳ではないのですが、何か…う~ん、何か「好き^^」ってキャッキャッできないんですよね。

優勝&ファイナルおめでとうクラッカー



ロシアタチアナ・ヴォロソザール / マキシム・トランコフ (Tatiana VOLOSOZHAR / Maxim TRANKOV) ペア FS」


カタカナ表記合ってるのかな、と思いながら記事を書いた記憶があるので、ファイナルも決定ですよね^^

優勝おめでとうございますクラッカー

少し失敗はありましたけど、全体的には演技構成も工夫されていてよかったです。



ロシアエリザベータ・トゥクタミシュワ (Elizaveta TUKTAMISHEVA) 女子シングル FS」


優勝おめでとうクラッカー

すごいですね~^^ シニアデビューでファイナルまで決定しました。

表現力もあり、年相応の明るさ・はつらつさもあり、成長が楽しみな選手です。

「ソチの星」と呼ばれてプレッシャーもあり、大変なことも先々あるでしょうが、がんばってほしいですラブラブ



You Tube@NikaQuest



5戦目にもなると続々とファイナル決定者が出てきます。

日本人選手で決定しているのは、まだ大ちゃんくらいですか? 全然計算してないので、よく分からないけど。

残すのは今月25日~27日のロシア大会のみです。



GS第5戦フランス大会結果→Trophee E. Bompard 2011 (英語)

0 件のコメント:

コメントを投稿