2015/03/06

"너는 나만큼 (Growing Pains)" Super Junior-D&E


@SMTOWN

3月9日にリリースされるSJ-D&Eの韓国での1st Mini Album『The Beat Goes On』のタイトル曲です。日本では、早くも2集を出そうかという頃ですが、本国では初CDです!

めちゃくちゃいい曲~♥ 2人ともかっこいい~♥

激しすぎず、大人しすぎず、程よいアップチューンで、聴きやすいし、ダンスも見れるし、とーってもいいです!

メロディにストーリーがある感じで、それも聴きやすい要因かなぁと思います。

にして、2人ともかっこいい(≧∇≦)



SJの他のユニットに比べて、元々本人たちの仲の良さから始まっているし、自分たちで作った曲を中心に活動しているので、何か1つのカラーに収まらず、いろいろな姿を見れるし、いろいろな曲も聴けるし、とても面白いユニットです。

ちなみに、SJ-KRYはバラード・歌、SJ-Mは中国・クールなイメージです。最近は活動してないけど、SJ-Tはトロット(演歌)、SJ-Happyはかわいいイメージです。






1st Mini Album 『The Beat Goes On』 Highlight Medley

@SMTOWN

CD聴くの、楽しみです♪



本当に、知れば知るほど、いいコンビだなと思います^^ ドンヘの天然に、ひょっくんが苦労する方が多いかもしれませんが^^;

いい結果も出るように、活動がんばって~!






何言ってるかほとんどわからないけど、これかわいい^^ 一応、載せておきます♪

[NaverStarcast] All About SJ-D&E → http://youtu.be/fH6PYMv3quk


0 件のコメント:

コメントを投稿