2014/01/20

"Nothing Better" EXO

140110 - Sukira Sung by D.O [EXO-K]

@Double Est

チェンチェンが歌うこの歌がSM公式から出たのも心地よく聴きましたが、ディオちゃんもSukiraで歌ったそうで♪

韓国男子はみんなこの歌が大好きなんですかね。テレビや何かでいろんな人が歌っているのを聴きます。確かにいい歌です^^



ディオちゃんの声、すごく聴き心地がよくて、やはり激しい歌よりもバラードの方が映えると思います。高音部分もとてもよいです♥

リョングが何か知らないけど、めちゃくちゃ笑ってますが、どうしたんでしょうかw

ディオちゃん、「緊張して死にそう」なんて言ってますが、声も震えてないし、歌もとても上手ですね^^



下記リンクの動画の方が、リョングの爆笑とセフナの本気なのかふざけているのかわからない行動がよく見れます。

動画はこちら → http://youtu.be/xImQH4L253M




ニョル(=チャニョル)がとっても悪い奴です! ディオちゃんが小さいんじゃなくて、ニョルとセフナがでかいだけです! とディオちゃんをフォローしたい。

間から抜け出たのに、即座に強引に間に収容されましたw



EXO's Showtime チェンの歌のプレゼント

@SMTOWN

チェンチェンのバージョンもとてもすてきです♥

「EXO's Showtime」も毎回爆笑です。特にクリスがww チェンチェンも感動するくらいいい子です。






Sung by Jungyub (정엽)

@takuma1004

オリジナルはジュンヨプさんです。いい声です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿