2013/12/17

"아직도 난 (Still You)" Donghae & Eunhyuk [SJ]


@SMTOWN

公開はまだ先かと思ってたら昨日の今日でした。

期待通り、めちゃくちゃいいです! いい曲です♪ 2人とも申し分なくかっこいいMVにも満足満足*^^*

ドンヘの作詞曲のようです。そんな感じです。2人とも昔より歌がうまくなって、ダンスだけじゃない魅力も見せてくれるようになりました。



やっぱりデジタルシングルだけでなく、アルバムも欲しいです♪ ドンヘの曲ももっと聴きたいし、今までのユニットと全然違う風になるんじゃないかな~と勝手に想像してます。

アルバムというパッケージされたものが好きなので、手元に置きたいのもあるし、わたしが勝手に欲しいだけです。




0 件のコメント:

コメントを投稿