2013/07/06

"Why So Serious?" EXO


@SMTOWN

昨日の『Music Bank』で披露されたスペシャルステージです! びっくり!

かっこいいし、かわいいし(≧∇≦) すっごくいいです♪



ルハン=キー、セフン=ミノ、ベッキョン=テミン、ディオ=オニュ、チェン=ジョンヒョンだそうです。

セフナのこんなに長いパート初めて見た(聴いた)ww

ルーくんの声は優しいので、合う合わないはなかなか難しそうです。

ディオちゃんとオニュくんの声は違うけど、似てそうな感じ。雰囲気はパッと見、似てるかな? どちらも好きなので、もうすでに似てるとかそういうことは思わないようになってきました。

べっくんとチェンチェンがすっごくいいです! 2人は何でも歌いこなせますね♪

声だけで言えば、ルーくんやディオちゃんの方が好きなんですが、歌全体で言えばべっくんとチェンチェンの方が上手というより、惹き込まれます。

ゾンビダンスがかわいかったです^^



A Pink, EXO, Roy Kim, K.will Backstage Interview

@KpopMBCLive

ゾンビポーズもかわいいww



本家はこちら。




@SMTOWN / 130524 - Music Bank



EXOバージョンも公式でUPしてくれるかな? そうなったら、差し替えます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿