2011/12/25

Merry X'mas!!

111223@siwon407

サンタさんが皆さんの元に幸せを運んでくださいますように☆

寒くて、大雪のところもありますね。その地域の方は気をつけてください。



"HAPPY HOLIDAYS" by Henry [SJ-M] & Amber [f(x)]

@SMTOWN

ヘンリとアンバからのクリスマスプレゼント♥

とってもステキな歌と演奏です♬

同じ台湾系で英語圏出身だから仲がいいんですね^^ ヘンリはいつもアンバのこと「僕のアンバ」というけど、一方通行でなければいいですね。

楽器はヘンリの方が上手だけど、歌はどちらも上手ですね。

グループの中ではどちらもラップ担当だけど、メロディも担当してくれると、新鮮でいいと思います。



111225@donghea861015


クリスマス連休最後ですが、皆さんはこの連休、何をされましたか?

わたしは大掃除!!

わたしの部屋は本が床を占領してたのですが、それらを売っぱらうためダンボールにつめたら、田舎からみかんとかりんごが送られてきたときの大きさのダンボールで5つ(!)にもなりました^^;

押入れにもまだ本があるので、あと1・2箱いけそうです。

掃除とは基本的に捨てるものだと実感しました。そうでなきゃきれいになりません。

大学時代の講義ノートや前の仕事の資料や無闇に集めてしまうフライヤーなどなど、ばさばさとゴミ袋につめつめしてたら、あっという間に2日間が過ぎて、仕事してるより疲れましたhua-*

あとちょっと片付けるところはありますが、それはおいおいやるとして、今日はのんびりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿